}

ブログを始めて1年経ちました。

その他

2017年1月31日でこのブログを始めて1年が経ちました。趣味で何か始めたいな~と思ってブログを作ったのですが、思ったより良い感じに続けられている気がします。
1年間で大体130記事くらいしか書いていないので、記事数としては多くないですが…。続けられている点だけは褒めて欲しいです(笑)

スポンサーリンク

初めての記事

これが初めての記事でした。とりあえず記事無いのもアレだから書いとこ~的な感じで書いた記事ですね。

最初はWordpressではなく、Googleのブログサービス「Blogger」で始めたのですが、半月くらいで独自ドメイン+Wordpressに変えました。
始めて半月ということで、記事数や画像も少なく、移行はサクっと出来ました。

おそらくこの「T90Chi」あたりからWordpressでの投稿のはずです。

Galaxy S7 edgeを(衝動的に)買ってからはPVも増えだして、モチベーションが上がりました。

このあたりがずっとアクセス上位の記事ですね。そろそろこのあたりを超える記事を書かないと…。

ブログを始めたら交流が増えた。

ブログを始めてから、Xperiaアンバサダー等のブロガーイベントにも少し参加したりして、色々な人との交流が増えたのが嬉しいですね。
2年目も良い感じに色々な人と交流していければ良いな~と思っています。何かの機会にはよろしくお願いします!

あとZenTourに当選したい…。

Xperiaアンバサダーで「Xperia X Performance」を借りていた時は、Galaxy S7 edgeとXperia X Performanceの2台が手元にあったのでとてもワクワクしていました。

2年目も適度に

気合い入れて頑張るとすぐ燃え尽きてしまうタイプなので、2年目もあくまで趣味としてのんびりやっていこうと思っています。
ストレス解消も兼ねて色々書いていきたいですね。

今後もよろしくお願いします!

スポンサーリンク

その他

Posted by yu-ki