}

au SHINJUKUでVRでバーチャル・ハワイを体験してきた!明日(6/5)まで開催中!

イベントVR

20160604-001新宿にあるau ShinjukuとH.I.S. Hawaii新宿三丁目店がコラボして、ハワイを体験出来るイベントをやっていたので行ってきました!

このイベントは、本日(2016年6月4日)~明日(2016年6月5日)の12:30~19:30に開催しています。

スポンサーリンク

バーチャル・ハワイ・ラウンジ

どうやってハワイを体験するのか、というと、VRを使ってハワイを体験します。
いくつかコースがあり、その中から1つ選んで体験します。

20160604-002

 

さすがVR、どこを向いてもハワイなので、臨場感たっぷりでした。

ガラポンで景品がもらえるかも!

ハワイ体験をすると、ガラポンを回せます。
いくつか景品が用意されていて、ハワイのポップコーンや石鹸、トートバッグなどがありました。

 

20160604-004

そして運良く、トートバッグが当たりました!
なんか…運使っちゃった感がありますね…。

ちなみに、VRでハワイ体験はH.I.S. Hawaii新宿三丁目店でいつでも出来るそうですが、ガラポンもありますし、お近くの方はこの機会に行ってみてはいかがでしょうか!

参考

スポンサーリンク

イベントVR

Posted by yu-ki