}

8年振りに沖縄へ行ってきました。

2018年4月20日その他沖縄旅行2018

こんにちは、yu-ki(@chibi_165)です。

先日、2泊3日で沖縄に行ってきました。8年ぶりの沖縄&飛行機だったので数日前からソワソワw
写真を結構撮ったので何記事かに分けて書こうと思います。
今回は沖縄に向かうところから次の日のお昼ご飯まで。

スポンサーリンク

仕事終わりに羽田空港へ

仕事が終わってから羽田空港に直行しました。

とりあえず自動手荷物預け機(ANA BAGGAGE DROP)で手荷物を預けました。案内に従うだけでスムーズに預けることが出来ました。便利!

搭乗まで時間があったので腹ごしらえ。

お店はこちら。

20時羽田発の便で沖縄へ向かいました。

沖縄に到着

沖縄着いたぞーって感じがします。

着いた後は国際通りに向かい、フォロワーさん達とステーキを食べました。沖縄ってステーキ屋さん多いんですね!あと安い。

タコライスを食べる!

2日目のお昼にタコライスを食べました。タコライス、大好きなんです。
お店の名物、タコライスの上に卵がのった”オムタコ”を注文しました。(ノーマルなタコライスとどっちにするかめっちゃ悩んだ)
タコライスにとろとろの卵がのって美味しくないわけがない。とても美味しかったです。

お店から撮った海が綺麗でした。海無し県の生まれなので海に惹かれるんですよねー。

そしてキジムナー。他の場所でもキジムナーをちらほら見かけました。
キジムナーは沖縄を代表する精霊で、樹木の精霊だそうです。

短いですが今回はここまで!
次の沖縄旅行記事は写真が多くなりそうです!

一部、スマホで撮っていますが、今回の旅行は基本的に以下の組み合わせで写真を撮っています↓

スポンサーリンク

その他沖縄旅行2018

Posted by yu-ki